SSブログ

給食の時によくある珍行動10選 [学校あるある]



【給食の時によくある珍行動10選】

給食.jpg


給食の時間は怪現象の宝庫!確かに!と思うことがあるはず。そんな怪現象(?)を10個紹介します!!

●1 給食のデザートは神てきにテンション上がる
給食のデザート.jpg



冷凍ミカンでさえも人気の的!「今日何かなぁ?」とドキドキ

●2 牛乳を飲んで唇につくと「ヒゲはえたー」でちょっとウケる

くだらないのに滑り知らず。あの頃のお笑いセンスはかなり悪い。

●3 給食の時にお笑いのCDが流れて学校中大爆笑

牛乳吹き出すヤツとか、ご飯鼻から出るヤツもいたなぁ〜

●4 給食当番の白衣を洗い忘れたらその班はもう一度給食当番
給食 白衣.jpg


一人の洗い忘れで班の全体責任なので忘れたヤツは恨まれる

●5 給食のジャムを何故か机に溜め込んでるヤツ

ソースとか醤油とか何故かたくさん出て来て、「いつの!?」みたいな

●6 権力ないヤツが番長の給食をもらいにいって渡す

「○○がすくねーじゃんか」とケチ付けられてまたもらいにいくとか可哀想な関係性。

●7 給食のサバの味噌煮が異常にうまい
サバの味噌煮.jpg


家では食べれないのに給食だと食べれちゃうメニュー

●8 最後の方でおかずがたらなくなって、席をまわってちょっとずつ返してもらう

配膳下手だとこうなりますね。「おかず別けてもらえる人!」ってだれも手あげない

●9 たまに弁当持ち込みになるとテンション上がる
弁当.gif






席とか自由になって友達いないヤツは一人寂しくたべてました・・。

●10 休んだ生徒の席で教師が給食を食べる。



みんな何故か先生と給食を食べたがる。で盛り上がる。

給食の時間は唯一のフリータイム。いろいろ変わった決まりや暗黙のルールが存在しましたね。

・授業中よくある、学生、先生の珍行動10選
http://bit.ly/181e9To

・学校あるあるその2
http://bit.ly/19UWCgc

・小学校あるある
http://bit.ly/1auDkwV








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。